元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

毎日こんな感じ

ワイの人生ってなんだろう・・・

毎日毎日、ワイにはどうしようもない事を聞かされて(--)

ワイはただ強烈なストレスしか感じない・・・・・

もう勘弁してよ、今日は頼む、と懇願しても

次男が!次男が!と一方的に話す母。

しかもそれが“どうしたらいいか”の相談から始まり、

結局感情論で終わる、、、どっと疲れる(--)

大事なのは解決策じゃなくて、ただ聞く事だもんな・・

毎日同じセリフを繰り返すワイ(--)

 

昨日、母が次男を見舞いに行って帰って来たが、

来週退院するらしい・・・・・・

え?治療は?と聞くと、母が先生と話してないから分からないと事。検査は終了したらしいが。

そこでこれから先、次男をどうしたらいいと思う?と

ワイに聞いてきた。だからあいつにに必要なのは心療科であって、プロのカンセラーだ、と言った所、

そう簡単に行かないわ!と謎の反論(´・ω・`)えっ!?

しかし・・ワイも次男が病気だと知っているが、

実はまだ受け止めていないんだな、ワイ、時折思う。。

というのも次男が言動が(( ;∀;)

「あ、、、うん(´・ω・:`)」としか返答できないようなズレた内容で、、、、、

たまにワイを笑わせようとブラックジョークを織り込んでいるのかな??と

思いツッコもうと思ったが。マジで。

けど母曰く。あれは冗談じゃないよ、との事。

あ、、、うん(´・ω・`)そうですか。

今日夜中の3時に理不尽な理由で起こされて、

とてつもなく眠い(=_=)

朝5時30分から7時間バイトで働いてから帰宅し、

今この時間までただぼっーっとしてた。

 

母の愚痴を聞き

不眠で一日4~5回目目が覚め、夜中の3時に起きる。

バイトじゃ、同僚のじいさんがさぼって厨房に半年来てないし(--)はぁー全てが嫌になるわー

昨日、次男が泣いていたの!!と母から聞かされた時なんて疲労のピークを感じたし・・・・はぁ 疲れるわ