元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

生きたまま、死ぬ

表情がなくなってしまった。

感情がなくなってしまった。

全てどうでもよくなった。

なにも感じない。思考が停止している。

時間が止まった。

もう動くことない。

 

母が「あんた最近ゲームしてないけど、どうしたの?なんでしないの?」と頻繁に聞いてくるようになった。

ちょっと前は〝そんなしょうもない事するな”って言ってた母が。

自分でも気づかなかった。いつのまに?

本当にどうしてしまったんだろう・・

昨年は〝ワイ死ぬまでゲームするで”なんて言ってたほど、ゲームに夢中で、好きで堪らなかったのに。

ゲームへの関心がなくなる事が怖い。怖くて堪らない。

なんの楽しみがないまま、生きていくのは・・・。

いつも休みの日は何もしなく、ただ家でぼーっと座っている。1人で朝から夕暮れまで。生きたまま死んでいる。

意味があるかこんな人生?もう終わりたい、終わりたい

 

今、またなんか言っている。寝る前にやめて。

ストレスを与えないでくれ。

もう嫌だ・・疲れた。もう、もう楽に

 

 

 

 

1年前の自分が今の自分の姿を見たらなんて言うだろうか?

あまりの変わりように、困惑するに違いない。そしてワイもそんな自分見てどんな気分になるんだろう・・・・・。

 

1年前でも、5年前でも10年前、20年前、30年前の自分にもし会っても言う事は1つ。「今すぐ死んだほうがいい」と。何度も繰り返すだろう。