元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

どうすればいい

バイトから帰って、ふーやれやれストレスから解放される~と思ってたの、家に帰ると何故か息苦しくなる。

突然空気が薄くなったように、息苦しくて堪らなくて、

何度も浅く息を吸う事を繰り返す。その間ににも何度も溜息を挟み、息がしにくくてストレスを感じる。

やっと息が収まると、今度は無性に悲しくて涙が止まらない。自分じゃ制御できなくて、どうしようもない。

虚しい、虚しい、終わりたい・・・・・

負の感情が湧いてくる。

どうすればリラックスできるというのだろうか。

リラックスの方法は知っている。しかしやろうという

気力が湧かない。面倒くさい。指すら動かせない。

眠い。怠い。眠い、眠くて我慢できない。けど寝れない