元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

生きながら死んでいる

夜、ごはんを食べるのが憂鬱だー・・。「あーあ。まだ作っている(夜7時)。片付けをしたら10時かぁー(溜息)こいつら死なんかな晩飯食べようとしたらこのセリフ。食欲がなくなると同時に死んで終わりたいと考え始める。毎日絶え間なく精神的な虐待。もう楽になりたい。死ぬまでずーっと続く。今も「死ねばいいのに!」「死ね!死ね!」ずーっと繰り返し叫んでいるし。最近真面目にワイ、どこかの病院へ行ってカウンセリングを受けようか悩む。治りたいとかじゃないくて、ただ赤の他人に話を聞いて貰いたいと、よく思う。毎日ビクビク、しまいには息が出来なくなって家を飛び出す。家に毎日帰りたくない。帰るのが嫌で嫌で仕方ない。今日は体調が悪い。3日前にちょっと手術をし縫う。そのせいで傷口がちょっと痛いし、風邪を引いたようで、喉が腫れ、頭が痛い。吐き気すらする。なのに。肉体的、精神的に疲れる。明後日は9時間働かないといけないのに・・精神的な負担が大きい。せめて家ぐらいリラックスできればいいのに・・・もういやだ。母にはっきりと言いたくなる。「もうダメだ、ギブアップ。ゴメン、この世界からおさばらするよ」と。何度言おうと思ったけな・・・・疲れた