元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

出口のない迷路に入り込んだ。

ふっと頭に浮かんだ。このセリフ。

3月1日。「クソ基地ども死ね、死ね、死ね、基地外が。死ねばいいのに!」 こんなセリフを毎日毎日欠かさず言われたら、気が滅入るどころか、あぁもういいや、と思うのも仕方ないだろう。疲れた。もう終わりたい。一生このままだと思うと・・・・・毎日ビクビクして生きている。朝3時に起き6時から仕事。家に帰るとコレだ。こんな人生なんの意味がある?

23日人生初の給料をもらう。うれしい。

24日に親孝行で母に車を買った。

25日。辛くて、家を飛び出す。気が付いたら土砂降りの中、父の墓の前。我慢できずに号泣。

毎日罵倒される。常に緊張を強いられる。精神的虐待。辛い。逃げたい。終わりたい。奇声を上げて暴れている。何故オカシイと気づかないの。どうやって説得すればいい?頭の中で花が急速に枯れて腐っていき、周りの多くの花も一斉に腐る、そんな映像が流れる。現実からの逃避。ちょっと〝今゛をやめたら、楽になるという現実。ぐらぐらしてしまう。最近なんか現実味がなくて不思議な感じがする。目の前の光景は映画の風景のようで現実感がない。疲れていると分かっているが・・・・ただまた明日も同じ一日が始まるだけだ。