元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

遠くに行きたい 

なんとかクビが繋がったようでよかったーー(´;ω;`)セーフ!!!神様ありがとーーー!!もし誰かが困っていたら助けるからっ!ここ1週間は生きた心地がしなく、いつくるかビクビク。心臓はバックンバックン、常に緊張状態。2日前にお偉いさんが来たが、何も特に言わずに厨房の道具を磨いとけ、と言われただけだった(´;д;`)。そこからの解放感といったら!どこへでも飛んで行けそうだったし、空に後光がさして見えたほど。全てがワイを祝福しているような幸福感。

数日前にネットで見た「人間は悩むと、すぐ生きるか、死ぬかの選択になる、あまりにも極端だ」と。しかし他に選択肢があったら悩む必要性がないという。ないから迫られる二択。ワイも毎日、自分じゃどうしようもない事に悩んで悩んで、押しつぶされそうになり現実から逃避しているし。最近精神的にどこか遠くに行きたいと思うようになった。もう立ち上がれないもう立ち上がれないんだよ、ここいらで休憩したい。