元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

終わりたい

どっと精神が疲れた。今。

頭の中にドロリとした液体が少しずつ増えていく感覚。

やがて眼の高さまで液体が溜まり、目から光が消えるのだ。

多分、強烈なストレスを感じると頭のブレーカーが自動的に落ちるのだろう。

どうして、なんで、もういい、終わりたい。

今、終わりたい。もう嫌だ もう・・・・

ずっと繰り返している。

 

冷蔵庫の中を見て、何か気に食わなかったんだろう、

ぶつぶつ罵倒(毎日)次に洗った食器が置いているのを見て「死ね、死ね、基地外が!」の独り言(毎日)。

その後、母に「カバンを買うからカード!」と言う次男(40)。母も急いで渡すが・・・。

ワイの家族はオカシイ。ワイも含めてだけど。

母に「そんなに甘えやかすのは後々困る事になるからやめたほうがいい」「そんな事するから自立できないんだ」と言った所。母は”病気だから”〝もし万引きしたらどうするの!?”なにか事件でも起こしたらここに住めないのよ?家を売ってどこかに引っ越さないと。そうなったら困るでしょ」との返答が。なんかずれていると思うのはワイだけだろうか?今月3万5000円ぐらい金を渡していると思う。

少ない年金から。まぁ、金さえ与えていれば静かになるから、面倒くさい、という理由だが。

そのくせワイには金が、金が、とプレッシャーを与えてくるのはやめて欲しい。

大体、強迫性障害の次男はストレスの為、あんまり必要でもないものを買ってくるようになっている。その金を全部母にせびるようになっているのだが、明らかに散財だ。

もし1年間つづけば軽く20万はよく分からないまま消えるというクソ。金をやればやるほどしょうもない事に使うのに、面倒くさいから、という思考停止の母。

あーあ。何も知らないままだったらよかったのに。ワイ。

ヘトヘトで家に帰って、こんな光景見せられると、真面目に働くのがばかばかしくなってくるわ・・・自分の人生だって疲れてしまっているのに・・・・ストレス感じる。