元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

疑問を感じたら他の人はどうするのだろうか

家とバイト先の往復。

楽しい事はなく、今日という日をどんより、

憂鬱な気分でなんとかこなしている。正直面倒くさい。怠い。やめたい。

生きる事に疑問を感じる。

なんの為に?理由が欲しい。

世界はこんなに広いのに、自分の場所はなんて息苦しくて窮屈で苦しいのだろうか。

他の人はこんな時どうするのだろうか?

疑問を感じて、その後自分で考えて脱却するのだろうか。

ワイは〝もういいや。終わりたい・・”とリピートしているだけだ。そのほかの考えなんてない。

前は趣味があったし、好きな食べ物もあった。

今はピタっと趣味をしなくなり、ぼーっとしている。

食事もただの〝動作”〝行動”という分野だ、と思いながら食べている。味がしない。匂いがしない。

昨日風呂に入っている時、腕がうまく動かなくて少し焦った。脳がおかしい気がする。うまく動いてない感じだ。

今日は休みだったが、する事がなかったので、

とりあえず外に出て木の下に立って

「もう終わろう・・もう・・」と3時間考えてた。

お金を払うから、安らかに死なせて欲しい。

薬とか。毎日朝から寝るまで「今、終わろう」と考えている。

 

明日バイト…猛烈に行きたくない。なんでだろう。

なにもしたくない。ぼーっとしていたい。

けど人間はそれを許してくれない。

だから疲れる。

脳がどんよりしている。

疲れた 疲れた 疲れた・・・・