元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

日常

今日はバイト。

今日も殆ど誰とも話さなかったな。

独りでTVを見る

夕方5時のニュース

今日も“今日は何もなく平和でした”という日はなく、

どこかで事件が事故がある。毎日、毎日同じような内容だ。

内容は大変な事なんだろうけど。

築地が~ 豊洲~ の映像を見ていると ふっと不思議な気分になった。

自分は今、見ている場所は生涯行く事ないだろう、とぼんやり思った。

もしかして、見ている映像は実は虚像で、もうとっくに世界が滅びていて、それで流している・・とかだったとしても、ワイにそれを確かめる事は出来ないんだよな・・・。

昔そういうやつ、読んだ気がするが・・

なんの本だっけな。

 

自分はここで死ぬ。生まれた場所で死ぬ。なんとも狭い世界で生きてるんだなーワイ。

ド田舎で暮らしているが、

バイト先も歩いて10分の場所だし。買い物も歩いて30分。

休みの日に行く畑も歩いて10分。

これから先もこの狭い世界から出る事ないだろう。なんか金魚鉢の金魚のようだ。

同じところをぐるぐる回ってる。墓も徒歩20分だし。自己完結(⌒∇⌒)

 

少女終末旅行という漫画を読んだ後、コンロでお湯を沸かしてたら

とんでもなく凄い事している感じがw 

よく考えてみると文明ってすごいなー