元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

気分転換に見た映画が\(^o^)/

昨日、何となくスターチャンネルの映画を適当に見つつ晩飯食ってたら

久々にヤバイのあったお(^q^)

マザー!という映画。

内容は、突然の訪問者に振り回される夫婦を描いたスリラーもの。

なんかよくある話だなー(´・ω・`)と思いつつ見る。

・・・・女性が神経質になっている所とかローズマリーの赤ちゃを思い出すなー

とにかく日本人なら我慢できない展開がこれでもか!と息つく暇もないぐらいに展開されて、とにかくストレスが半端じゃないまじ 

監督はマジ天才すぎる。自分にされたら嫌な事を凝縮している。てか・・こんな感じだって初めから分かっていたら、晩飯食いながら見ないんだけど・・・食欲がなくなったわ
 . ......::::::::::::
    Λ_Λ...::::::
   /彡ミヽ )ー、::::
  /:ノ:ヽ \::|.:::
  /:/::  \ ヽ|.:::
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄\_ノ ̄ ̄

不快とかじゃなく、とにかく理不尽さ苛立ちと戸惑いが常に交じる映画である。

見ているとよく分からないまま終わった。なのでネットで解説を見てみて、なるほど、と。

ぶっちゃけこんな理不尽な映画今まで見た事なかったわ(´・ω・`)

後、嫌な気分になりたいのであれば

「ヴィジット」スリラー?もお勧めしたい。

潔癖症の人が見たら発狂すると思う(´・ω・`)

【ギフト】イヤミス?ざわざわ・・と不穏か雰囲気がいい。最後の展開の解釈あたりを考えてまた落ち込む