元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

やばいなんもできない

しなければならない事があるのに

気力が湧かない・・・・・

 

もう寒いのに今だに半袖、半パン

バイトに行くのも半袖、クールパンツ(夜明け前)

いい加減、秋服を出さないとならんのに、

体が怠いし、気力がまったくない 動けない

朝とか15度か、以下なのに。半袖とかw

我慢できないくらい寒い・・・

布団だって今だにひんやりシーツでくそ寒い

睡眠薬だってネットで探さないとならんし(前に買ったの全部飲んだ)

バイトで着ていく秋服を買わんとならんし(引きこもりニートだったので服を持ってない ジャージオンリー、後、ぼろきれのような長袖が数枚)・・・・。

これが意外とクソ面倒くさくて憂鬱(--)

正直、服なんてどうでもいい。誰か適当に選んで三日後ぐらいにまとめて送ってきてくれればいいのに・・・。

他にも日常の細々な事ある・・・

こんなに気が滅入っている時に

面倒くさい

したくない

したくなくて疲れる