元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

何度も何度も心が死ぬ続ける

もうどうしたらいいか分からん・・・・

今日、兄と母が1か月前の入院の再検査に行って帰ってきたが・・。

母が泣きながら早口で経緯を話し出した・・・

母「次男死ぬって・・・」

ワイ「はぁ??どういう事??」

母「数値が1000超えてる(多分肝臓)とかで今すぐ入院しないとその内死ぬと言われて、お医者さんに言われた」「けど次男が頑なに絶対に入院しません。仕事がありますから。と言って全然聞かないの」「それで、先生や看護師さん達が説得したんだけど・・・」「最後はお医者さんも怒って、きっぱりとうちではもう見ません!!」と言われたの」

ワイ「・・・・・・。あのさ、だからさ初めに家の事情を説明したほうがいいって。1年前、精神病院に入院してた、て。しかも治療してない。で、今まともな判断ができる状態ではないと」

母「アンタは!!あの場所に居ないからッ!!!」「アンタから言いなさいよ!!私はもう知らない!!次男が勝手に自分で病院を探して行くっていうから!!」

ワイに八つ当たりされても・・・・・(--)

しかし、という事は一刻も早く次男を説得し、まずはバイトを辞めさせないとならん。これがまた難しい・・・昨日は辞めるとか言ってたのに・・

今日は「もういいんだ。死ぬから」の一点張り。

「もういい」。それしか言わん・・・・

「死んでも迷惑かけない・・」と。

・・・・・・もう嫌だよ・・・・・

どうしたらいいの・・・・

とりあえずワイのできる限るの最高の説得を試みたが・・・

今回は時間制限がある。

お医者さんが言うには今!入院しないと手遅れになる、と言ってた。治療しなかったら余命3か月。

 

辛い 辛い もう何もかも疲れた

このまま ほっといてよ もうほっといて

もうつかれた・・・・・・・・・・・・