元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

ついに薬に頼る事にした

昨日「寝つきの悪い 眠りが浅い ネオディ」という睡眠改善薬を薬局で買ってきた。

1600円?他のは2000円台でこれが一番安かったので。

しかしたった12錠しか入ってなくてこの値段・・・高すぎるだろ・・・

合法の薬というのに(--;)。

一日2錠の服用なので、あっという間になくなるぞこれ。

しかも注意書きに不眠は飲むなってどういう事なの?

お?今Amazonでみたら976円で売ってたぁぁぁ(;´Д`)クソがぁぁーーもったいねぇぇぇーーー

 

で、薬の効果というとイマイチ。

飲んで1時30分後ぐらいから、体にいい感じのダルさが出てきて、これは寝れるぞ!(´∀`*)と

期待していたらまた一時間経過して「・・・・」

うーん。眠気が来ないな・・・・

しょうがないからもう2錠追加して計4錠を飲む。

結局飲んで(8時)から、3時間30分後に寝た。(11時30分)。次に深夜1時30分に起きる。次2時08分、3時・・3時30分・・

計4回起床。

うーん。いつも4、5回目が覚めるからなぁ・・

もうこの薬を買わないかな。

ぶっちゃけ、前やってたのがワイン15%+パプロンゴールド4包みの方が寝れる。

頭がヘブン状態(恍惚状態)+体のダルさで最高に気持ちいい(´∀`*) 

※絶対にしてはいけない見本

その時はストレス過ぎて頭がパーになってたからなぁ・・・それほど追い詰められてたし(--)。全てからの逃避。

病院に睡眠薬を貰いに行くか、ネットで買える範囲の睡眠薬?を試していくか、、、どうしようかな。

本当はワイン+金パブが悪いんだけど、最高なんだけど、、、実はワイ酒が全然飲めない。

なのでバイトがあるから二日酔いは不味い。

絶対にしない、出来ない・・

うーん。なんか気絶するぐらいに寝る方法ないだろうか。

・・・・・・。

寝れたのはいいが、時間が短いな・・・

飲んで30分で意識がなくなり、5時間目が覚めないという薬が欲しい。

まぁ“寝れた”という事は薬の影響が大きい。

今までなら一睡もせず、徹夜状態だったので。