元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

生きるとは何か(´・ω・`)

2日前。雑用(クソキツイ肉体労働)をしなくていいと

言われ、壮絶な安堵感解放感

これでもう苦しまなくて済む。

精神的なプレッシャーからの解放!

なんて素晴らしい!人生捨てたもんじゃないな、と

そう思っていた時もありましたな(´・ω・`)

そう簡単に人生はうまくいかない(´・ω・`)

やれやれ。これで厨房だけで週4日(週32時間)の

勤務になれば

週3日は休み!というイージーモード(^ω^)

金は減るが仕方ない。これからはゆっくり生きよう、今まではあまりにも生き急ぎた、と。

(月200時間勤務はキツかった‥( 一一)しかもこれだけ働いても17万)

なのに。昨日、所長がワイの所に来て

まるで2日前の話がなかったように話す。

それでワイが「いやいや。雑用辞めます」と言うと。

ダメだ。辞めるな。いかにあなたに譲歩したか、とか。

あなたを思って、と長々と説得しだす。

ワイ。この肝心な時なのに「あ、」「その、」「あの」を

繰り返してしまう。痛恨のミス(´・ω・`)

コミュ障が憎い。辛い・・・・(;_:)

「あ、あ、あ、」っと言っている間に

10時間働ける事になった(´・_・`)

・・・・・どういう事?

朝5時から4時までの10時間。(休憩1時間)

夜が明ける前から働いて、日が傾いて帰る生活。

帰って飯食って、風呂入って、寝るだけの生活

朝3時30分に起きないといけないし

夜も早く寝らなくてはならないし。(5時勤務)

(初めは6時勤務だったから、朝5時に起きていた)

 

生きるってなんだろう(´・_・`)

これが正社員ならまだ分かるかもしれん。

が。ワイは単なるパート。

パートなのにアホみたいな量の仕事をやらされるし

休みもフルタイムの人より少ないし(月7日)

週40時間を軽く超えているのに

時間外手当なしとかやばすぎじゃねぇか?

しかもまだ社会保険がない。

フルタイム以上に働いているのに。

所長が〝あなたが真面目だから任せられる”と

良い話ぽく言うが、よーはさー使い勝手のいい使い捨て、て事じゃん(´・ω・`)

クソが‼!!!!

もう仕事辞めたい・・・・