元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

12万とちん〇

紅茶とか飲むせいか、歯が少し汚れが目立つ。

この微妙なラインが行くかどうか悩む・・・

正直、歯が痛いわけではないのでクソ行きたくない。

一度行くと何度も行く事になるしなー・・

まぁ今回は1回で終わるやろーっと気楽に行ったのだが。〝次はいつ来れます?”状態で今3回目。

あー・・・すげー面倒くさい・・・

しかも、子供の頃にした詰め物が良くない状態らしくって、歯を型を取って作るとかで

上と下の歯2本で

12万!!

衝撃すぎて一瞬、思考停止したわ

たけぇぇぇーーーー!!頭の中で絶叫

てか保険適応外とかさー・・マジかよ

歯とか身近な問題じゃん。

なのになんで保険適用外なのか猛烈に腑に落ちない

ちょっと考えたいと時間を延ばしたけど。

3日考えた末、結局今日

お願いします、と頼んだ(´・_・`)

月15万のワイ。絶望する

12万あったら・・・何に使うか妄想する度に

もったいない、なんとかなんねぇーかな・・と。

落ち込むわ・・(´・_・`)

 

そんな事をしていると、今日出かけていた母から電話があり、次男が大変な事になった!と。

なんでも入院していた精神病院で

ちん〇に管をさしていたら

(歩行困難なので。小便の為)

ちん〇が腫れて、腐る寸前になってたらしい。

急いで違う病院に入院し、今、手術中。

あわや息子と永遠の別れになる所だったというw

まぁその後クソしーもないジョークを飛ばしていたワイ

しかし考えてみるとこれって精神病院の過失じゃねぇの??次男に聞いたんだけど。

ずっと前から腫れていて、それで痛いので看護師さんに聞いたら「もう少し様子を見ましょう」と言われていたとか。で、不安になり、自分で違う病院の泌尿科を

予約していて、今日がその日だったと。

するとそこの先生が急いで今手術しないと腐りますよ!!と血相変えたと。

母とかはそこらへんは気にしてないみたいだけどさー・・

さっき退院手続きの為に精神病院に行ったんだけど。

看護師さん達はその辺の話には一切触れず

「あ、退院ですか?荷物はこれです」だけだったんだけど。なんか腑に落ちない。

あーあ。明日から仕事か・・・・行きたくないなー・・