元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

焦った 

今年一番 焦った(´・ω・`)

 

相変わらず、夜寝れない・・・

今日も23時に寝て、深夜3時に起床

体のどこかが壊れてるお(´・_・`)

しかし昨日から急激に寒くなってきたなー

今日の朝なんて凍死するかと思ったわ(´・ω・`)

部屋の温度7℃ わーお

朝4時から朝飯。

白飯に昨日の残りのサバをモソモソと食べていると

急に激しい吐き気を感じ

その瞬間頭も猛烈に気持ち悪くなった

これは久々に〝ヤバイ・・!”と焦った

これが休みの日ならば安静にしていよう・・となるが。

今日は、後1時間後にはバイト

着いた瞬間からバッタバッタと走り回らければならない!

多少の具合の悪さなら我慢できるが

これはあきらかにまずいヤツ(+_+)

インフルエンザかと思ったほどだ。

飯を殆んど残し、天に祈りながら出勤。

(本当なら休むべきだろうが、代わりの人間がいない!)

バイト先に到着し、朝ごはんを作っていると

数分後にまた激しい吐き気が・・・

あぁぁぁ‥神様・・・・

もうダメだ・・タスケテ・・

ワイよ、がんばるんだ・・

後数時間で家に帰れるのだ・・・と言い聞かせて

無心を装って仕事をこなす。

途中で何度か

「あ、もうだめぽ( ;∀;)(吐く吐く吐く吐く~)」

と思ったが

なんとかやりきって家に帰宅。

はぁー・・なんとかなってよかったわ・・・

熱はなかったから、大丈夫と甘く見てた

下痢と吐き気(嘔吐はなし)。

多分風邪だろうなぁ・・・

昼飯を食べず晩まで安静にし、回復したかな?と

晩飯を食べたら・・・また吐き気がぁぁぁ(;´Д`)

ダメだ....

今日は早め寝よう・・・・(--)