元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

どちらが先か

ワイが死ぬか、アイツが病院へ行くか。

どちらが先か。

ぼんやり思った。

マンマに〝人生が嫌になった”

〝全て捨ててしまいたい”と言った所

マンマはいつものの同じセリフを繰り返した。

失望した。もしかしたら今度こそはって。

何も変わらないんだ。死ぬまでずっとこうなんだと。

今までの時間は無駄だった。人生。

どんなに苦しんでも、悲しんでも

意味がなかった。

今日家に帰るのが嫌で嫌で仕方なかった。

けど他に行くところがない。

家に帰ると第一声が「もう帰ってきた!!!!」(怒)

朝3時50分起きで、7時間立ちっぱなし。

足が激痛。

クタクタで帰ってきてコレ。

座ってTVの電源をつけると、

「音がうるさい!!音がうるさい!!」

(TVを聞こえないぐらい消音にする)

ワイ(・・・・気が滅入る)

ワイが昼めしを食べようとすると

「ハァーーーー!!ハァーーー!!」(溜息)

ワイ(もういやだ・・・死んで楽になりたい・・)

ワイが帰った途端に居間の掃除を怒りの形相でしだす。

ワイ(・・ゆっくりしたいのに。)

兄が隣の部屋に行き、奇声。

ワイ(もう終わりたい。死んで終わりたい。)

 

母はもう諦めているのだ。

事なかれ主義。ワイが首を吊らないとピンとこないだろう。

で、死んだ後「どうして?」って言う。

表面上では普通の家庭を装う。その滑稽さと言ったら。

 

もうどうでもいいわ。

全てどうでもいい。

父の所に行きたい。

疲れちゃった

疲れちゃった

もう。