元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

眠い。

眠い。眠くてしかたない・・。

今日は休み。もうクタクタでゆっくり休もうと思ってたが。

寝たのが夜中の3時。(いろいろ考えて寝れない)

起きたのが朝7時。真上の部屋(2階)からゴリ、ゴリと騒音が。次男が掃除しているらしい・・が。ワイ、ブチギレ。

休みの日ぐらい静かに寝かして欲しい(--+)

注意すると次男がブチギレ。しばらく奇声が聞えたわ。

 

迷惑行為を注意すると、いかにこっちが悪く、自分が正しいとキレる。それで思ったのだが、騒音トラブルの人ってこんな感じなんだろうなぁーと。”悪い”とか、”迷惑”とかが〝理解できない”だろうな。人の事をまったく考えない。自分にされた事ないからその迷惑が分からない。分からないけど、人に言われると〝こいつは敵だ!!とまっさきに思うのでは?

次男もちょっと前は夜中の2時~3時に風呂に入り、(隣の家の寝室と隣接している)ワイがその迷惑さを注意すると「隣が引っ越せばいい!!」と。

夜中の3時から洗濯機の乾燥機(風アイロン)を朝6時まで回す。隣の部屋で寝ている父、激怒。うるさい!と。

何度が注意してもやめず、父毎日イライラ。

ワイが寝ている真横に来てコロコロを鬼の形相で転がしながら奇声。ワイがうるさい、やめてと注意すると

「寝ているお前が悪い」とワイを責めて、聞く耳持たず。

母の大事なものを捨てて、母泣く。次男知らん顔。

もしこいつがマンションでも引っ越しでもしたら、周りの住民マジカワイソと思う。心底。とにかく音がうるさい。騒音。朝&深夜大掃除。苦情まったなし。しかも聞く耳持たないというクソ迷惑ぷり。 ちょっと前まで「こんな家、出て行ってやるーー!マンションで暮らす!!」とか言ってたが。疲れと眠気が・・・・・体が怠い・・・