元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

正気を疑う(´・ω・`)

ここ2週間。また厄介ごとばかりでほんと毎日クソ

2週間前に突然。今、勤めている介護施設が子会社?を

作ったので、そこに全ての厨房職員

(本店と合わせて10人ほど)を所属させる事になった、

という話を聞かされて

厨房全員困惑 一度ここの施設を辞めて

今勤めている施設とはもう関係ない事になるとか。

いやいや意味わからん。

で、その新しい会社の新社長とやらが

20日に挨拶に来るとかで厨房全員(3人)で待って居ろ

とお達しが。で、話を聞いていると

これが集まった全員が怒って揉めて終わる

という終わり方をするぐらい酷かった(=_=)

10日後の8月1日から入居者さんの食事を

1から作るという話だが。

まず材料を誰か買うか分からないと言う。

御者ではなく、個人が買いに行くとか言っていて

マジではぁ?1日300食(本店と合わせて)だぞおい

正気か?

料理がド素人のワイでも何言ってんだコイツ??と

思ったんだけど。しかもまだ献立が出来ないと。

調理器具も一切なし。軽量スプーンすらない(´・_・`)

その次に今、厨房は人がいないのに

人を雇わない(求人に来ない)状況で絶対に作ると言う。

今、こっちの厨房は1人で43食作っている状況で。

それを交代で3人で1週間回しているんだけど。

そんなクソみたいな状況でさらに全部手作りするとかさー

アホか(´・ω・`)どー考えても無理だぽ(´・ω・`)

しかも時給900円。しかも1人で。

すげーやりたくねぇーー(´・ω・`)

てか正気をマジで疑うわ(´・ω・`)

ワイ。5月に正社員になって喜んでたが。

社会保険に加入したのはいいけど

15万5000円から3万引かれて

手取り12万5000円( ;∀;)

その上仕事量が2倍以上に増えそうなのに

時給900円!!

あぁぁぁぁぁーーーーーーー

給料は上がらない。しかも今残っている有給が0になる。

勤務日数が0になるとか。

その他いろいろテンションが下がる話を聞かされて

どんどんやる気がなくなった頃に突然

同僚の若い女性が私辞めます!とか言い出してカオスw

全員で引き留めるが無理w

残ったワイと、同僚の64歳のじいさん2人で

作れという社長wもう訳が分からな過ぎて

もういいや~とワイぼんやり(´∀`)

もう知るか(^ω^)

 

そのストレスのせいか毎日必ず悪夢を見る。比喩じゃなく。

大量の裸の貞子に追いかけられる夢を見る

場面は夜。普通の町並の中、ワイは恐怖で全力で逃げている

他に歩いている人は誰もいない。

しばらくすると貞子達は共食いを始める

血の海。臓器。生臭さ。リアル過ぎて恐怖で引きつる

そしてまた追いかけられる・・・という所で

はっと目が覚めるのだ。汗が凄い。体が震えている

今日も夢を見た。200人ぐらいの人がいて

200階ぐらいの高さから飛び降りる事になり

値段の高い頑丈な命綱を買って付けて

笑顔で談笑しているのに

ワイだけ、お金がなく貧弱な紐しか買えず

一人不安で恐怖で震えている

明らかに飛び降りたら紐が切れるのに、誰にもそれを

相談できない・・そして飛んだ瞬間にまた

はっ!っと目が覚めた そしてまた汗をかき震えていた

・・・・・

また今日も悪夢を見るだろうか・・・

精神病院からもらった薬を飲まないと悪夢を見る

でも飲んだら自己嫌悪に陥る

どうすればいいだろうか?