元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

どうしてこの世界はこんなにもワイに冷たいの

昨日いい気分になったと書いたが、書き終わった後、さぁ寝るか・・と寝る支度をしていると、次男が2階から降りてきて、

「お仕事頑張ってるんですね」

「母ちゃんと末永く暮らせよ。俺はもうダメだ」と死ぬ事を匂わせる、病んでる全開でワイ一瞬で鬱(--)。

その後、突然声を上げて号泣してワイ困惑。寝る2分前の事だ。クソ憂鬱なまま布団に入るが、今度は母がやってきて「何?次男と仲良く話してたの?」だって。こういう話でというと、また「病気よ!」「どうしたらいいか~」と同じフレーズをずーっと繰り返している。

もう3年以上毎日欠かさずこのやり取り。

うんざりする。(--)ホントもうんざり。

その後まったく寝れずにほぼ徹夜で仕事に行ったが。最近まったく寝れない。頭がマヒしたように、疲れているのに全然眠くない。あれこれ考えていると・・・精神がすり減る。

昨日もその前も同じく寝れず徹夜。一瞬寝たらしいが、酷い悪夢で飛び起きる。

今も母と揉めてまた鬱になっている。

なんでだろう。。何もなく普通に寝る、じゃダメなのか。いつもいつも・・・疲れる。疲れた

睡眠薬が欲しいが、少なくて結構値段がするな。

どうしよう。安く強力なやつでいっぱい入っているのってないかな・・・・

ずーっと独り暗い所に居る気がする。

そこが嫌なのに。時と場合ではその場所が一番安心する。このままずっとここでと。

 

太陽が当たっている明るい道と当たってない暗い道を見ていると、自分は明るい道に行きたい心境なのに、なぜか影になっている場所から動けず立っている。何故悲しいと感じるのだろうか。いつも思う。行きたいのに、行きたくない。行けるはずがないと。

分かっている

疲れているせいだ

明日も早い。もう寝よう・・・・