元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

現実からの逃避からの現実

ここ4日ほどは相変わらずの思考停止、無感情。

けど家に帰ると、はっ、と現実に戻ってくる感覚。

兄が奇声を上げている。罵倒している。いつも通りだ。

ただ”あぁ・・・・・”という感情で

〝どうしてこんな事になってしまったんだろうか?”と。

そこにワイに感情がなく機械的にそう感じているだけにすぎない。

大声で、甲高い声と汚い罵倒をずーっと言い続けている。正直面倒くさい。母もそれを聞いてイライラする。

さっき強迫性障害の方のブログを読んでたんだが、罵倒している時とか記憶がないとか書いていたけど。本当だろか?次男も病院へ行った時、お医者さん相手に〝記憶にない”を連呼してたそうだが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう手遅れでどうしょうもない。

死ぬまでずっとこのままだろう。

 

強迫性障害は本当に怖い病気だ。

少しでも自分に異変を感じたら病院へ行った方がいい。

じゃないと大切なものを失う。

家族全員精神がオカシクなってくる。

家族が崩壊する。

次男も長い鬱状態を放置した末に、今この状況だ。

まるで敵を見るような目つき、暴言。平気で人を(精神的に)傷つける。誰にも救いは訪れないという。

毎日メンタル削れる。

今日ぐらい〝今日はいい一日だった”じゃダメなのか?

クソッたれ。

唾を吐きたくなる。