元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

windowsセキュリティシステムが破損しています

今、ゲーム系のHPを見ていたら

 

システム警告

windowsセキュリティシステムが破損しています

ファイルが後0秒で削除されます

の警告文がでた。

一目で詐欺だと分かったので

(ネットでちょくちょく見るからなーこの系)

一番下の更新ボタン押さずに

画面右上の✗を押したが消えないので

電源を再起動したが、また表示され消えない

こりゃ面倒くさい事になったなー(´・ω・`)

仕方ないからタブレットで対策見て無事解決(^ω^)

タスクマネージャーで「InternetExplorer」と「Microsoft Edce」を終了して解決

 

久しぶりにゲームを買った。

PS4GOD EATER 3】

初期ゴットイーターから10年?ぐらいたってそう

前ならPS4で出る事はうれしかったが

今はVITAでやりたい気分。グラがキレイなのいいが、ちょっと酔うんだけど・・(--;)

船とか部屋の切り替えとか。酔う。

後、荒神とか動き早くねー?

常に動き回っていて怠い。キャラクターのモーションが

ややもっさりしている感じがする。

ストーリーは序盤なのだが。なんかイマイチ

この先、理不尽なクエとか出てこないといいのだけど。

 

PS4『コール・オブ・クトゥルフ』が予約開始

クトゥルフ神話をモチーフにしたサスペンスADVが3月28日に発売する。

面白そうだなー!久々にわくわくした(^ω^)

予約しようっと