元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

ゆっくりしたい・・・

今日は休み

ガタンガンガン!!ゴトンゴトンゴト

強迫性障害。早朝、昼、夕方、深夜に大掃除をする)

騒音で目が覚めた(--)時計を見ると朝8時

昨日徹夜(不眠)して、1時間寝てバイトに行ったせいか

異常に体が疲れていた 

バイトでもまたモヤモヤ

今日はゆっくりしようと思っていた。

体調がよくない(--)

昨日あんまり食べてないせいか、空腹で胸やけがする

起きて居間に行くと次男が2階から起きてきて、

居間のエアコンのスイッチを入れる。

しばらくて暑すぎて気持ち悪くなって温度を見たら

26℃

マジか 常夏だお(´・_・`)

次男、自分の部屋でも1日中エアコンを入れているんだけど。電気代ヤバイ。

少しは節約しようと思わないのだろうか。

次男の病院の入院費、通院の金の支払いもあるのに。

 

ワイが居間でPCを見ていると

「ほら、ほら!見てみろ!!この足!!腫れているだろう!!」と言ってくる

ワイ「あぁ本当だ。パンパンだねーなんでパンパンなの」

医者が言うには水の飲みすぎだってよ

ワイ「あぁそう。じゃーあんまり飲まないようにしないとなー」

ワイ「そーいやーいつから本格的な治療が始まるんだ?」

次男「治療なんてしない」「医者が心臓のレントゲンをもう一度取りたいっていうからよーもう一度病院に行くんだ。あの無能医者め」

ワイ「いやいやプロに頼まないと。意味ないじゃん。心療科に行ったり、栄養士の話を聞いて・・・・」

次男「そんなの意味がない。だから自分でリハビリをしている!!」

次男「お前。俺が邪魔なんだろ!!入院して欲しいだろ!!!」

そしてまた3年前からの(強迫性障害)の話をして

ワイを執拗に責めだした・・・・・(--)

お前たちが片付けないから!!俺がやってやった!!

この家は汚い!お前たちとは俺が違う!!

いいか、お前と俺は別人だ!

お前はもっと世間を知って自分とは違う人間がいる事を知れ!!(ワイがおかしいという)

ワイ「・・・・だから。片付けて欲しいなんて言ってないし、むしろして欲しくないと頼んだんだけど。おまえは片付けた後、こっちを罵倒するだろう?それが嫌だったんだ」

次男「当たり前だ!!お前たちが良くても俺が!!我慢できない!!!」

ワイ「今だって、ワイの荷物触るなって言ったのに、何度も片付ける」

次男「この部屋はお前の部屋じゃない!!!」

ワイ「いや・・ワイの荷物に触るなよ・・・」

次男「この部屋はお前の部屋じゃない!!!」

ワイ「・・・・・・・・・・・・」

疲れる・・・・精神が

休みの時ぐらいゆっくりしたい。

なんでカウンセラーの真似事をしなければならないんだろう。。。

誰かたすけてよ

もう嫌だ

いつまでこうなの

先が真っ暗すぎて・・・・