元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

楽になりたい

死んで楽になりたい。

疲れた

死という恐怖よりも勇気が勝ったら、やっと終われる。

終わりたい。でももう勇気とかそんな元気ない。

このまま、今!心臓が止まればいい!!!!!。

疲れた。昨日寝る前にネチネチ罵倒され

、憂鬱な気分で就寝。バイトでも憂鬱な事があるのに。

今日、バイトを終え家に帰るとまた罵倒。

次男の゛奴隷がするからいいと思っているだろ”の

あたりで我慢がきなくなって、このクソ暑い中、家を飛び出す。

家に居たくない。家に帰りたくない。

炎天下だろうが、このまま死んでしまえばいい!!!!

死にたい、もう疲れた。涙が止まらない。

死んじまったほうがいい!!今!今!今!

苦痛から逃れたい!!!もう楽になりたい。

もう嫌だよ・・・・・・

毎日毎日、母に次男が心配と聞かされるストレス。

゛かわいそう” だから何だ?

ワイになぜ強制する。

 

ずーっといかに゛かわいそう”かわいに同意を求める。

解決策がない。ただ感情論が永遠と。

ワイは正直もう精神的に参っている(--)

全てが嫌になって。死んで楽になりたいと思うほどに。

毎日そればかり考えている。

なのに母はそんな事気づかずに、ワイに親身になり、感情を共感するように強制する。しつこく何度何度も。

大声でわめきたくなる。

子供のように泣きたい。

解放されたい。楽になりたい。

父の所に行きたい。

勇気が欲しい。

いつか願いが叶う?

いつ?

いつ!

いつ!