元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

ニートのワイは死んだ

一日中ぼーっとして殆ど動かない、という生活をついこないだまでやっていたワイ。バイトに行きだしてから休日が暇で暇でどうしようもないという状況に悩む。

週2、3日休みがあるのだが、朝7時に起き12時までぼーっと。(TVは森友、すもう、北朝鮮問題ばっか。ヘビーローテンション過ぎて嫌気と嫌悪感を感じるのだが。だからTVの電源を付けない。他の人間は面白くて見ているのだろうか?疑問だ)。

また昼から夕方までぼーっとて晩飯食べて風呂入って寝るという日常。内職でも探そうかと思う。晴れたら畑に行って草むしりだが、雨が降ると何もする事がない。ゲームも年のせいか長時間できなくなっているという悲しい現実(´Д⊂ヽ(サイコブレイク2をプレイ中)

常に何かしてないと落ち着かない。なんでだ?休みの日にもう一つ仕事するか、内職するか考えよう。

23日に給料が貰える( ^ω^)8万6000円。うれしいなー

最近、自分だけ時間が止まっている感じがする。全てが色を失ってしまい、感情がというものがなくなった。現実感がない。精神的ショックから立ち上がれないのだろう・・・か。

 

あぁまた奇声あげてて草。何言っているかわからんわ

どったんばったん掃除開始ですか・・・・