元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

あれー・・?

週4日6時間バイトという約束だったのに、何故か今週は5日勤務になってたワイ。しかも6時間+1時間30分ボランティア。しかもシフト管理の人にもう30分出てほしい、とか、8時間とかダメ?とかwwファーwww仕事中ずーっと「これが終わったらゲームするんだ!」とか脳内ウキウキ♪と考えてながら仕事をこなす。辛い時は〝ゲームのイベント”と考えたら凄く楽になる不思議。

 

PS3「メルルのアトリエ」というゲームを最近また初めて(なんかトロコンしたくなった。前にクリアしたのが多分8年前?トロフィ40%)。後ちょっとでクリアなので早くやりたい!と思ってたのに。今日休みというのにまったくやる気が起きない・・・。なーんもしたくない・・ただだらだらしたい。まぁこの後昼になったら日課の草むしりでも行くとするか・・。いい天気だし。日の光の下で草むしり・・空は青空・・空と大地と呪われたワイなんつって。